8月も二人de婚致しました

今月も5組のふたり婚を開催致しました

なかなか勇気のいることですが、最後は一人で一人の人と向き合わないとなりません。
お会いしたからといって、すぐにお付き合いをする必要はなく、お互い限られた時間の中で、会話を通じて、後日もう一度会ってみたいな・・と、お互い思えたら、お会いしたらよいと思います。

 1472548870029

どんな出会いの形でも、出会いたいなら、まずは行動しないとね…
出会いを求めるのはとても自然なこと、恥ずかしがる理由は何1つもありません。
少し前に進むことができたなら、次の行動に出ましょう!!

1472520138048

イベント中のグループトークがどうも苦手・・
1対1の自己紹介やアピールタイムを見ると、終了の合図が終わっても話し続けてる人が結構あり・・
人それぞれの性格があるので一概には言えませんが、限られた時間の中で精一杯相手に伝え、また、相手の事を知るには、グループトークでは無理ですね
今後の通常イベントに役立てたいと思います

参加をしたら、参加者全員が同じ土俵です、同じ土俵の中で精一杯自分を出し切ってほしいです。
少しでも「いいなぁ」って思ったなら伝えないと、また何処かで会える確証はないですよ、後悔をしないようにね

人を愛する場合、その人が喜んでくれる姿、その人と幸せな時を過ごせる様子を、よいように想像しましょう。
もっと簡単なことを言えば,この人の笑顔を見たい、という人!
きっと、あなたにもいるでしょ?

ご参加頂きました皆さま、お疲れ様でした