1月14日(土)男性28歳~33歳の交流パーティー

参加者さまは楽しく、気楽なイベントのほうが、参加しやすいですが、お互いしっかり向き合って欲しいので、新たなスタイルで開催致しました。

先ずは1対1の自己紹介挨拶を5分にしてみました。緊張しますよね(正直、改良有りです)皆さま5分では会話が終わらないので( ´艸`)(3分くらいがベストかな…後半の事考えると)

1484489495297
皆さま、プロフィールを見つめ色々チェック✔
皆さま話し足りない様子ですが、取りあえず後は、お食事をしながらのフリートークに、公平性を保つ為にカードで席を決めて、今日の出会いに乾杯🍻(*^^*)

1484489490689
和気あいあいとした時間は、いつも通りで、部屋中笑い声でとても楽しそうです😃
お腹も満たされたところで、次のステップ!!
珈琲、紅茶をセットして、1対1をのフリートーク15分!
皆さま不安そう😖💧

1484489500024
しかし、いざ始まってしまえば、お相手との会話に夢中で、15分経過の合図の時には、えっ?もう?と皆さまびっくり。それだけお相手と真剣に向き合えていたのではないでしょうか…途中アイス🍨で休憩をはさみ、再度珈琲、紅茶をセットし直してスタート!!

1484489485911
今日は参加者さま5対5でしたので、最後の1対1では(参加者さまが「本当だ!もう22時になるんだ…」)と…
限られた時間の中で精一杯アピールして欲しいので、今日は5対5でしたが、最大でも6対6ですね…疲れちゃうからです(>_<)
何が正しいのか、わかりませんが、今日のこの時間は何一つ無駄な事はありせん。
自分で考えて参加したんだもの、あなたの行動一つで未来は変わるから。いろいろ経験していくと、そんな期待もしなくなるもので、駆け引きしたり、待たせたり・・、そんな面倒な恋愛は、もううんざり。
本当に信頼できる相手を求めて、大人の恋愛をしよう
次のデートで決まっているのは、レストランでのディナー。お洒落なお店で食事できれば、それだけで満足。
でも、付き合いが進み、何度か会ったりすると、次のステージに行きたくなるもの。「今だけ」じゃなくて、「これからもずっと一緒にいたい」と思える人と恋愛しなきゃダメ
朝起きてすぐに相手が隣りにいたら、それだけでハッピー。毎日が目まぐるしく忙しくて…でも隣にいるだけで、とにかくハッピーそう感じるもの。
一緒に生活することとか、一緒に人生を歩むことを意識するようになる。そんな恋人が欲しいと思ったら、きっと落ち着いた証拠
目だけはメイクできないから、目を見て話そう…いつも隣にいて、色んなこといっぱい話そう

参加者の皆さまお疲れ様でした
今日の出会いを大切にね