1月17日(火)参加男性33歳~39歳のお見合い婚

素敵な男女5名ずつ、ご参加して頂きました‼
先ずはお互いのプロフィールを参考に1対1で自己紹介挨拶。緊張して当然( ̄^ ̄)(今回3分で行いました)

1484702868083
いつもながら、話し足りない様子(>_<)

1484702840822
お食事をしながらのフリートークで、まずは今日の出会いに乾杯🍻

1484702829767(女性もお酒飲みますょと…)おお!!アルコール離れが囁かれてるけど、飲食店としては、嬉しいですねぇ(*^^*)
今夜も参加者さまの笑い声が、心地よかったです😃
少し休憩して、1対1でしっかり向き合い15分間のフリートーク開始。

1484702835638
ゆっくり時間かけ会話して頂きました(*^^*) 中には、まだ話し足りないみたい。
きっちり連絡交換して頂き終了!!

1484702850373
連絡先を交換したら、次のお会いする迄にメールやチャットでコミュニケーションを。
次に会えるまでに「趣味」「休日の過ごし方」「子供時代のこと」など、1対1で話題にならなかったプロフィールをインタビュー的にたずねれば、相手のことをさらに知ることができ、会話のラリーを自然な形で続けることができる。あなた自身のことは、聞かれたら答えるスタンスで。
あなたの質問に答えるだけで「〇〇さんは?」と逆質問を投げてこない相手は、あなたへの興味が薄いかコミュニケーション下手である可能性。この時点で「違うかも」と思ったら、2回目の約束は断ったほうがいいかもしれません(もちろんあなたが気になるなら、次回のデートに期待しましょう)
参加者さまお疲れ様でした✨
今日の出会いを大切にね(*^^*)👍