1月21日(土)参加男性42歳~47歳のお見合い婚

人生は一期一会ですからどんな出会いでも大切にしたいものです。
1対1の自己紹介からスタート!皆さま、中々会話が終らず💦(^-^ゞ

1485145598466
1周し、次はお食事をとりながら、フリートーク。合コンの様な感じです🍸🈴🍺

1485151425410
今日の出会いに乾杯🍻
緊張も解れて(笑)声が響きわたり、皆さまとても楽しそう🎶
どのように、そしてどんなタイミングで相手に好意を持つようになるのでしょうか。
一目惚れする場合はありますし、第一印象がよく二人でご飯に行きたいと思ったり、はたまた興味がなくても何回か会っているうちに自分と合うことに気づいたり…
ぜひこの人とお付き合いしたい!と思えることはとっても幸せなことですよね。
もちろん相手も同じ気持ちあればもっと幸せですね
お腹も満たされたのでお次は15分間の1対1!
大勢でいる中での会話と、二人きりでの会話では全く違う人間性が見えてくる可能性があります。
二人きりでいろんな話をして、まずはお互いのことを知りましょう
そこで新たな発見があったり、趣味が合ったり話が弾めば、もう一度会っても良いかな?と思うはずです
う~ん😔今日は15分間でも足りないのか…(–;)時間が経過しても会話が終らず、良い感じです😃

14851457000471485145591497

たとえば、1回目のお食事、ドライブで全てを知り尽くしてしまうより、少し余韻を残して次回に持ち越した方が相手のことをもっと知りたいと思い気分も高まるでしょう。たった1回のデートでお付き合いをすることを決めてしまうのは少しリスクがあります。
第一印象がとっても良かったからといって相手が猫を被っている可能性もありますし、お互いに多少の緊張をしているので素を出しきれていない可能性も考えられます
いいところばかり見るのではなく、相手の欠点も知った上でお付き合いを始めることが長続きの秘訣だと思うので、会う機会を増やしましょう
大切なのは相手のことをよく知り、二人にとって一番ベストなタイミングでお付き合いを始めることです。
「好き」だという気持ちを大切にして、素敵な恋愛をしましょう!
お互い連絡交換し、イベントが終わった後は、必ず自分の良い印象を残すように、感謝のメールを送るように心掛けましょう✨
参加者の皆さまお疲れ様でした。