1月25日(水)1月27日(金)男性38歳~43歳.男性46歳~52歳

1月25日(水)1月27日(金)イベント開催しました。
プロフィールを参考に初めましての自己紹介3分間スタート。
いつもの事ですが3分では足りない様子…(–;)続きは後半で……

14853904210921485566440675
お食事をしながらのフリートーク。男性、女性共にドリンクをおつぎして皆さまで乾杯🍻

1485566434426
和やかなムードで、とても楽しそうです😃
「外見しか見てないからいつもうまくいかないんだって」呆れたように言う女性もいます。カッコいい男性は魅力的ですが、そこしか見ないと本当の恋はできないのではないでしょうか。ちゃんと中身を判断する心の余裕を持ちましょう
お腹も満たされたので、15分間のフリートーク開始(気になるお相手に対しては積極的に連絡交換して欲しいです(>_<)

1485566447159
「知りたいことはちゃんと聞かなきゃ。試しても問題が深くなるだけ」経験から語る異性もいます。異性との間に問題があるときは、きちんとぶつかり合う勇気が必要です。ズルく試すような行動をとる前に、一度考え直してはいかがでしょうか
話してると15分間なんてあっという間です😃全員と会話したところで終了。
「恋ができないのは理想が高いせいだよ」自分を戒める異性もいます。現実を見ずに夢のような恋ばかり夢想した、過去の自分を悔いているのかもしれません。恋に恋するのをやめて、生身の異性をそのまま受け入れれば、きっと本当の恋ができるでしょう
参加者の皆さまお疲れ様でした