3月4日(土)男性40歳~49歳のお見合い婚

3月4日(土)イベント開催しました。
まずは女性に移動して頂き、1対1(お互いのプロフィール参考に)自己紹介の挨拶からスタート。

1488764268309
最初なので、お相手に好印象を与えて、しっかりアピールして下さいね。
『趣味』や『食べ物』等共通な事があると、とても親しみを感じます。
『趣味や食べ物』が一緒だとお誘いする口実にもなりますしね。
良いも悪いも、進展が早いように感じます。
お食事の準備も整いましたので、男女共にグラスに注ぎあい、今日の出会いに乾杯🍻

1488764287316
少し緊張もほぐれて皆さま自己紹介の時に聞けなかった事を話題にして…(*^^*)
途中男性に席を移動をしてもらい、これで参加者全員同じ土俵です、皆さま頑張って✊
最後に珈琲、紅茶を準備して、後半の1対1を…(*^^*)

1488764257709
10分という時間内で、どんな会話をするか考えておくといいですね🎵
自分と似ている人に対して人は関心を示します。こうした状況を変えるためには、普段から良い世界の見方をしている人と関わる、感謝をしている人と関わる、人に対して優しく接している人と関わる……こんなふうに意識してみてください
いつも「私が庇ってあげないといけない」「私が心配し続けなければならない」と思っていると、その癖が会話に現れ、その癖を必要とする人が必然的に集まってきます。これは優しさと言い換えることができますが、この癖があることによって、自分自身が苦しい人生を歩むことになってしまうのです。 人間関係も全てパターンです、無意識にやってしまっているからこそ、同じ事が続いてしまいます。しかし、自分の癖に気づいて一つ一つ変えることができれば、人生は劇的に変わっていきます。誰と関わりたいのか、これからどんなふうに人生の質を上げていきたいのか、会話を少し調整することによって人生を積極的に変えていって下さい。

image
参加者の皆さまお疲れ様でした
今日の出会いを大切にして下さい。