3月5日(日)共通の趣味で高ドッキョウトレッキング婚

山梨県最南端の高ドッキョウ(山梨100名山)1134mを目指して爽やか男性に笑顔の素敵な女性に参加して頂き、山頂目指して前に前に…(*^^*)

1488764186363
お天気にも恵まれて、小春日和でとても気持ち良かったです
とはいっても、山登り、幾つものアップダウンが…(–;)

14887641736231488764179937
何度も男性が女性を励まし、いつになく微笑ましい光景です😌💓
しかし何時になくキツいです。
休憩しながら色んなお話をし(熊は右利きらしいです(>_<))、お互い共通の趣味の話題で自然と仲良くなり、お互い支え、励まし合い、ようやく高ドッキョウイの山頂に到着✌
正面に見える富士山、いつ見ても良いですね

1488764248694
記念写真📷をすませて、お楽しみのランチタイム🍜
今日は引っ張ると暖まる牛タンの御弁当と又々鍋焼きうどんです😃

1488764205917
参加者さまも各々食材を食べる為にバーナーに点火!
お腹も満たされたところで、今回は山頂で1対1を(*^^*)
山頂で1時間程を過ごし、下山開始です
何時になく、急な下り坂の尾根、ほんとに体力の衰えを感じさせられます(>_<) 山道の尾根を歩くと時折吹く風がとても気持ち良く、心地好かったです。 いつまでも若くいたいと、やはり思いますね・・ 分岐点に到着(*^^*)

1488764219177

あと少しで駐車場だねと男性が女性に優しい一言、 う~ん🎵良いですなぁ☺ 樽峠駐車場に無事到着、問題はここから集合場所迄の道です 峠の道はヒヤヒヤです(>_<)
駐車場でお互いを労い皆さまでしっかり連絡交換をして解散

1488764167426
とても素敵な参加者さまと同じ苦しみ、同じ感動を共感できてとても良かったです。
参加者の皆さま今日の出会いを大切にね✨

※下山後の参加者さまと『なんぶの湯』に立ち寄り、これまた気持ち良かったです😃
参加者の皆さまお疲れ様でした