3月11日、3月17日イベント開催

正直、お会いした事のない方を探すのはとても大変になってきました。が!見事に『初顔合わせ』同士の参加者さま。
今夜も良い出会いに繋がりますように‼
先ずはドキドキわくわくの1対1の自己紹介です、変な緊張しますね。

1489789758415
『女性でプロフィールに年齢を記載してない事がたまにありまして…(>_<)』『男性はその部分が一番聞きにくいので、記載してほしいです』

1489789774750

第一印象はとても大切です、 第一印象で『この人…ない』と印象与えないように気を付けて‼

お食事をしながら、先ずは今日の出会いに乾杯🍻自己紹介時に聞けなかった事の話題を

14898274310941489546685437

お腹も満たされて、ちょっと休憩をはさみ、珈琲、紅茶でほっと一息。『女性に作って頂くのではなく、男性も率先して動いてほしいです(>_<)』ちょっとした気遣いはとても大切です。いくら容姿や印象が良くても『ないわ!この人』となってしまいますからね
最後に15分間(席移動含む)の1対1です😃

1489789783468
これが長いようで意外と早く感じるそうです。

1489789752277
『しっかり会話をして、もう一度会いたいな、もう少し話したいな』って思ったら、しっかり連絡交換をして下さい!

*3月15日(お引き合わせしました)その後どう?かな。。。thBCLVTI1F

自分が自分を大切にできない限りは、パートナーと穏やかでハッピーな時間を過ごすのは難しい。自分の気持ちは、相手とどうこうではなく、自分がどう思うかで決まるもの。まずは、自分自身を愛すること。そうすれば、きっと本当に合う人が見つかるはず…
毎日メールのやりとりをするのが好きな人もいれば、自分の時間を大切にする人もいる。恋人とのデートプランを立てることにワクワクする人も。
自分にとっては当たり前のことでも、きちんと言葉にしなければパートナーには伝わらない。もちろん、最初のデートですべてを伝える必要はないが、数回デートを重ねた頃に「何か、こうしてほしいと思うことはある?」と相手に聞くこと。同時に、自分の望んでいることも相手に伝えるべき
誰かと付き合う以上、疲れることもあれば、自信がなくなることもある。自分に好意を寄せてくれている他の人とデートしてみようかな、などと思うことも。そうした時は、落ち着いて、自分を幸せにしようと努力してくれている人の存在を思い出してみて。
世の中には、自分が本当は望んでいない人と、無理をして付き合い続けている人もいる。でも、今の関係に不満を感じるなら、もっといい人がいるはずだと信じて行動してみて。本当はあなたも分かっているはず。もちろん、付き合う中でお互いに妥協は必要なこと。でも、まずは自分を大切にすることを忘れないで。そんなあなたを大切にしてくれる人が、きっとどこかにいるはずだから。悩んだ時は、自分自身にこう問いかけてみて
「もし、何も恐れる必要がなければ、自分はどうしたい?」

今日の出会いを大切にね、お誘いするにはとても良い季節です。
気になるあの人誘って、春を楽しみましょう✨

1489828199271
参加者の皆さま、お疲れ様でした。