3月25日(土)29日(水)開催しました

イベント開催しました‼
ざっくり言えば、男女共に第一印象、容姿でやすやすその日が決まってしまいますが、性格は会話しないと分かりません!

1490927634344
例えば、第一印象、容姿重視でデートに誘っても、ドライブ中に質問以外、無口で隣にいられても…ツラい。食事中の会話も質問には答えるけど、その後無口…何を食べたのか?記憶すらぶっ飛ぶ始末。容姿はいいのにと、悩みを抱えますね…
大切なことは会話。コミュニケーション!

1490616110567
しっかりコミュニケーションして欲しいので1対1を15分(席の移動時間含む)、会話が弾み「話したら楽しくて、気さくな人で、良かったです(*^^*)」なんて、イベント終了後、そのような話をよく耳にします。
一度会ってみよう✨と前向きな発言も聞きます。

14906161313011490927629161
誘われたり、誘ってみたりした時の、自分のドキドキワクワクを否定しないということ。
何が起きようとも、あなたの中に生まれたドキドキワクワクは、あなた自身の心の声なのですから、あなたは自分で自分を満たさなければなりません。あなたを満たせるのは、他ならぬあなた自身のみなのです。
理想ばかり語らないで、今のあなたがどんな恋愛をするのか。 相手はあなたの「理想」を満たす為に付き合うわけじゃない。ありのままを好きになってくれたから、一緒にいる、そのことを忘れないで
最高に幸せを感じている瞬間の相手を見つけましょう
参加者の皆さまお疲れ様でした