4月12日(水)4月15日(土)開催致しました

※参加申込み状況を知りたがる男性がおりますが、私共団体では、一切お答え致しません。今後参加状況等質問された方の受付は一切受付致しません。
※参加申込みを御断り致します!!

プロフィールに記入して頂き、お互いのプロフィールを交換して1対1の自己紹介からスタート!!緊張しますよね。

1492077996868

『質問されないと答えないことと、緊張して話せないことは別物です』緊張して言葉が思いつかないなら、相手に伝えましょう「緊張しております」と・・伝える事で変わりますから

14920779921301492417166431
皆さんで今日の出会いに乾杯🍻お食事とお話を楽しみ、色々な質問等の会話がとても良かったです😃
お腹も満たされ、珈琲、紅茶をご用意、男性も女性も積極的に珈琲を注ぎ、気を遣えるということはなかなか、とても良いと思います。1対1の10分間のフリートーク。男女共に少しでも気になるなら、この10分間で連絡交換をしてほしい、後で後悔する事のないように。男性がカードに連絡先を記載して女性に渡しますが、女性からの連絡はほぼありません、連絡が来る可能性は宝くじに当たるようなもの。男性からは積極的に連絡先を聞きましょう。

1492077987693
参加者一人一人、しっかりと向き合ってほしい、『私に興味はないと思うので』じゃなくて、自分からも相手に興味をもって接してほしいです。今までの自分を変える事!!意識すると変わるから。
明るい未来をイメージする事。過去にどうしようもない事情があって手放さざるを得なかったものがある…恋愛でも仕事でも「あのとき、もっとこうだったら」という気持ちは、多かれ少なかれ誰でも持っているものです。しかし、後悔するということは「過去のことが最善で、それ以上のものはない」と自分で未来を捨ててしまっているのと同じこと。過去の経験から学び、人間的に成長したからには最善の未来が訪れてもいいはずです。
過去は終わってしまったと同時に、未熟な自分だったからこそ得られなかった、でも、今成長した自分にはもっと素晴らしいものを得るだけの価値がある。こんな風に、自己価値をしっかりと感じてセルフイメージを高めてみましょう。
参加者の皆さまお疲れ様でした。
今日の出会いを大切にね