4月23日(日)共通の趣味で蛾ヶ岳

イベント日和のお天気です。女性参加者さまの『私、晴れ女なので…(*^^*)』まさに、素晴らしいお天気。

1492996873390

山頂を目指して、前に前にと…(>_<)う~ん…いつになく登りは辛いです。休憩と雑談を挟みながら山頂へ。。。 山頂迄15分!この標識大好き しかしこの山道は最早道ではないですね‼『近年トレイルランニング』をされる方が増えた為、正規の登山道が壊れてしまったそうです。 山頂に到着!なっ!!富士山が雲隠れ!「13時30分には雲がなくなる」と参加者女性より(笑) 四尾連湖はバッチリ。まさにエメラルドグリーンの湖畔が山の上に…

IMG_03781492996878847

お天気も良かったので山頂でお昼ご飯!今日は冷凍ほうとうに(*^^*)鍋でコトコト、しかし!!説明書を読まずに作って大失敗。なんと、鍋底が焦げてしまい・・・(>_<)⤵
女性からの差し入れが何とも癒されます。山頂をのんびりと過ごしてると、なっ!!なんと富士山の雲がとれ、素晴らしい富士山が!!女性の言う通りだ👀

IMG_0384
思う存分山頂を堪能したので下山。湖畔でしばしお茶をして終了(*^^*)1日良い天気で良かったです😃
時間やお金を自分の利益のためだけに使うのは、今ある幸せが当たり前のものだと勘違いして感謝を忘れてしまいます。自分の問題を少しの間忘れて、周りの誰かのために時間を使ってみることは、とても価値があります。
見返りを求めず、心のままに善いことをすれば、自分の人生に何が起ころうとも驚くほど良い気分でい続けることができます

IMG_0386IMG_0388
参加者の皆さまお疲れ様でした(*^^*)