4月29日(土)共通の趣味で三方分山

共通の趣味で三方分山、開催致しました。
素敵な男女にご参加して頂き、とても素晴らしいお天気です(*^^*)
1対1で自己紹介をして頂き山頂目指して出発。いつも思うけど、登りはホント(>_<)キツいなぁ…心折れます(>_<) 。休憩を挟み登ると、山頂に到着。

1493626212565

いつも見ている富士山とはまた違う角度で見ることができ、とても素敵です👍皆さまで記念に👀📷✨

1493626183114

パノラマ台を目指して歩く➰👟👟う~ん😔パノラマ台まで結構遠い(>_<) 大丈夫?あと少しだよと、声をかけ、お互い励まし合いながらやっと『パノラマ台』に到着『お疲れ様(*^^*)』とお互いがお互いを労い。
素晴らしい景色に皆さま言葉を失ない、しばらくの間ぼっーと…精進湖はもとより、西湖や本栖湖も見えて、皆さま各々撮影👀📷✨

1493626178754

この景色の感動を伝えられないのが残念。
お楽しみのランチタイム(*^^*)

1493626205058
素晴らしい景色を見ながらのご飯が格別です
食後はココアでホッと一息。
『登りの辛さを忘れるね…』と。
パノラマ台を満喫したところで下山開始、う~ん、若者に圧される‼若者の体力はやっぱり凄いなぁ♪ぺちゃくちゃお喋りしてたら、あれ??着いちゃった\(^_^)/
みんなでお疲れ様(*^^*)言葉を掛け合い『ノンアルコール』で乾杯🍻

1493626450661
最後に1対1、しっかり連絡交換をして終了
男女共に『体を動かす事が好きなので、入りやすいですよね』、 色々な出会い方がありますが、共通の趣味があるとほんとうに良いですよね🎵
年々歳をとってしまいますが、いつまでも若くいたいですね(*^^*)
※少し頑張れば、パノラマ台まで行けるので、是非一度大切なお相手を誘って行ってみて下さいね…必ずサポートしながらね(^^)
参加者の皆さまお疲れ様でした
今日の出会いを大切に…