5月19日(金)男性40歳~46歳開催致しました

プロフィールには、最初に伝えて置きたい事や最近ハマってる事、これから初めてみたい事、等々を記入するとまた会話も弾んでくる気がします。お互いのプロフィールを交換して1対1の自己紹介(5分間)スタート(女性に移動していただきます)
自己紹介を終えたら、皆さんでお食事を召し上がりながらのフリートーク。
先ずは今日の出会いに乾杯🍻

1494848769314

途中席替えをして(男性に移動していただきます)
お腹も満たされたところで、最後の1対1(席替え移動含む、約10分間)ここで気になる方が居ましたら連絡先の交換を積極的にして欲しいです!!
連絡先を交換出来たら、一文で良いので連絡しましょう。せっかく連絡先を交換したのだから(*^^*)
自分の欲求だけではなく誰かと何かをする喜びを…
世界の中心にいるのはもちろん自分だ。それは変えられない。ただ、私たちがこの社会の中で、誰かと共生していく他ないのは事実。時には共感して、わかり合いながら、共に生きていくしかないのだ。そして、自分の欲だけで生きるのをやめたときにこそ、初めて誰かと生きることができるようになる
参加者の皆さまお疲れ様でした✨
今日の出会いを大切にね‼