6月10日(土)イベント開催しました

6月10日イベント開催しました。
プロフィールにしっかり記載し、プロフィールを参考に1対1の自己紹介、女性に席移動を協力して頂き5分間(席移動含む)スタート(*^^*)
今日の出会いが良い方向に繋がるといいなぁ…
男性も女性も緊張して当然です( ̄^ ̄)大丈夫ょ。
どうしても自己紹介が苦手だと感じる人、最初に出会った人と何を話せばいいんだろう? と戸惑ってしまう人もいらっしゃると思います
「お住まいはどこですか?」
「仕事は何をしていますか?」
「休日とか何をやっているんですか?」と飛び飛びになってしまっています。
会話が盛り上がらない方の特徴として、1つの話題をすぐに切り替えてしまうという特徴があります これでは話題がコロコロ変わってしまって、深まっていきません。
特に 「質問がコロコロ変わる」方 は注意してください
自己紹介が済み、席を移動してお食事をしながらフリートークに
※参加者さまの御意見を参考に、テーブルを少し離してみました
今日の出会いに乾杯🍻

14972280131231497228008006
フリートークも大切ですね(*^^*)食生活はもっと大切です。どんなに素敵な人も、あまり好き嫌いが多いと、デートやその先々ちょっと困りますよね。
お腹も満たされたところで、珈琲、紅茶でちょっと一息・・をする間もなく、今度は男性に席移動をご協力して頂き、1対1でフリートーク10分間(席移動含む)
※この時に気になるお相手と連絡交換をして欲しいです(>_<)
よく何時に連絡交換したら良かったか分からなかったと言う声を耳にします。
気になるお相手には、積極的に連絡交換を申込んで下さい。
断られるてもそれはそれ。
何もしないよりマシです!!
がんばって!!
参加者の皆さまお疲れ様でした
今日の出会いを大切にね(*^^*)