6月30日(金)7月1日(土)開催しました

6月30日(金)7月1日(土)開催しました
プロフィールには、最初に伝えておきたい事や最近ハマってる事、これから初めてみたい事、等々を記入するとまた会話も弾んでくる気がします。お互いのプロフィールを交換して1対1の自己紹介(5分間)スタート(女性に移動をして頂きます)
自己紹介が終わったら、皆さんで食事を召し上がりながらのフリートーク。
先ずは今日の出会いに乾杯🍻

149907703611414990770493801499077044356

男女の出会いで「一緒に居て心地よい、なんだか楽しい気持ちになるなど、ポジティブな変化を与えられる魅力」に惹かれていくのです
人間関係は不思議なもので、他人に隠していたり自分の中で誤魔化していることも、無意識に伝わってしまうもの。けれど、自分自身が自分の心持ちを変えて、在り方を変えれば、それがすぐに現実に響いて、良い人間関係をもたらしてくれます
悩みがちな人間関係だからこそ、自分から在り方を変えることで、愛される日々を手に入れてみてください
異性と知り合った際も、「今日話せて楽しかったな」などと一瞬一瞬を楽しめるようになると、自然な形で関係も続きやすくなると思います。変化が起きるといいですね。
参加者さま、応援しています
お疲れ様でした