7月14日(金)男性25歳~35歳15日(土)男性30歳~37歳開催しました

7月15日(金曜日)16日(土曜日)イベント開催しました‼
中々の好青年と可愛らしい女子に参加をして頂きました‼
若者の元気は見ていて気持ちが良いですね(*^^*)
慣れない面持ちでプロフィールにしっかりと記載し、生まれて初めて参加の男性も若干いたので、世間話や私の失敗談等々、緊張感を解して頂き、1対1の自己紹介からスタート。
5分間はあっという間ですねと…
次はお食事をしながら、フリートーク。2テーブルに分かれて、ゆっくりと話し、さり気なくをお相手をチェック。
今日の出会いに乾杯150041750282815004175120991500417520872
席替えをして頂き、参加者一人一人しっかりと向き合って頂きました。とても楽しそうで、良い感じです(*^^*)
最後に、珈琲、紅茶を各自用意をして頂き10分間1対1のフリートーク。⚠何度も言うようですが、この1対1の時に連絡交換をしてくださいね。
連絡先、聞かないで後悔するよりも、聞いてスッキリしたほうが、後々の自分自身の為になりますし、例え断られても、この世の終わりじゃないですしね。
出来る限り積極的にね。ファイト✊‼
この先も、異性と知り合った際も、「今日話せて楽しかったな」などと一瞬一瞬を楽しめるようになると、自然な形で関係も続きやすくなると思います。変化が起きるといいですね。応援しています
今日の出会いと経験を大切に、皆さまが皆さまの手で、山梨県を元気にしてください。
遊ぶとこや、「行くところないもん」と言わないで、新しい山梨を発見してみて下さいね
参加者の皆さまお疲れ様でした(*^^*)
連絡をして花火大会でも誘って下さい🎆