7月22日(土)男性38歳~45歳、28日(金)男性45歳~52歳開催しました

22日(土)28日(金)イベント開催しました
先ずは、プロフィールカードに記載して頂き、お互いのプロフィールを交換してプロフィールの内容を参考に1対1の自己紹介5分間スタートです。
先に、相手に聞きたい事、伝えておきたい事をプロフィールに書いておくと、よろしい思います。『せっかく連絡交換して、いい感じになったのに、『あの人良かったのに、バツイチで子供いました…』と終わり話…婚歴とかは、最初に伝えておくと良いと思います。
私も離婚歴あるので最初に伝えます。
お食事をしながらの、フリートーク。今日の出会いに乾杯🍻

15008939026331501508751573
皆さま年代が近いので、色々お話しで楽しそう(*^^*)
食事後はコーヒー、紅茶を各自ご用意して頂き、最後に1対1でお話しを10間して頂き『この10分間の中で連絡交換をしてください』
※この機会を逃すと連絡交換しにくくなります。
限られた時間ですから『自分の事、相手の事』もっと、もっとたくさん会話して、お互いの事知って、その先に繋げて欲しいです。第一印象も大切ですが、しっかり会話してから、その先の判断してくださいね(>_<)
連絡交換して、LINEのやり取りで…
「時間」を考えず送る
仕事中の時間帯や深夜遅くなど、時間を考えずにLINEを送ってしまうと、もはやただの迷惑でしかありません。
相手の状況もちゃんと考えて送ることができないと、信頼し合える関係性にもなれないでしょう。
「好きだからいつでも話していたい」という気持ちだけでLINEをしてばかりいたら、相手をイライラさせてしまいます。それでは長続きするような恋愛にはならないでしょうね
LINEは恋人との絆を深めてくれることもあるでしょうが、あくまでそれは顔を合わせたコミュニケーションのサブ的なもの。依存しすぎてしまうとお互いに苦痛にもなってしまいます。それでは別れにつながる原因にもなりかねません。上手に、そして適度に利用することが大事でしょう
参加者の皆さまお疲れ様でした
今日の出会いを大切してください