9月二人きりのお見合い婚を久々に開催致しました。

恋婚あるぷすイベント参加経験のある男性と女性をお引き合わせし、9月は5組、お見合いの形で開催を致しました(20歳代2組、30歳代2組、40歳代1組)。
内容は最大2時間(その時の状況により1時間~1時30分程度)
個室でお食事をしながらゆっくりとお喋りをして、もちろん踏み込んだ話も・・。
料理は個々にお出しして、簡単な挨拶を交わし、乾杯!!
お互い年代が近いからか、会話ができそうなので、今回はスタッフの出番はなさそう? でもいつでもサポートできるように待機。
時折状況を確認しましたが、会話も弾んできていたので安心しました。
予定をしていた時間をはるかに上回り、最後に連絡交換をして頂き終了しました。
世の中にはいろんな出会い方があると思います。
どんな出会い方でもお互いが『ほんの少しでも、今日出会えて良かった』そう思え、『また会いたい…』って感じたら、普通に過ごして来た毎日が変わる気がします…何処に行こうかな?何食べようかな?って考えていたら、1日なんてあっという間に過ぎてしまいます。
もっともっと、いろんな出会いを探してみませんか?
運命の人って、意外と近くにいたりするものですしね。
夏は暑くて冬は寒い。当たり前のことなのですが、天候によって人の気持ちって左右されがち。特にこれからもっと寒くなると、状況によってはデートをドタキャンされてしまう恐れもあります。また夏は暑いしどこへ行っても混むので、デート中にケンカになってしまうことも…。
一方でこれくらい過ごしやすい気候であれば、外デートにもストレスはありません。学生さんの夏休みなども被らないので、比較的空いているお店が多いのも嬉しいポイントです。
秋からの恋ってイマイチピンとこない人も多いと思いますが、いまから動いておけば、クリスマス時期も楽しく過ごすことができるでしょう。
ぜひ今日から秋恋をはじめてみてくださいね
参加者さま、お疲れ様でした✨
今日の出会いを大切にね