10月6日(金)7日(土)開催しました。

10月6日(金)参加男性36歳~40歳。10月7日(土)参加男性42歳~48歳。開催しました
先ずはプロフィールに最初に伝えて置きたい事や最近ハマってる事、これから初めてみたい事、等々を記入するとまた会話も弾んでくる気がします。
最近は質問事項でお相手の休日の過ごし方をチェックしている方が増えています。
「予定がないと出かけない…」「ゴロゴロしてます…」等々の返答だと会話も途切れ途切れになって、気まずくなります。
例えば「部屋の掃除でもいいですし、洗車してますでも、いいと思います」「気になるお店。行ってみたい場所。」等々事前にチェックし会話が繋がるようにしたらいいと思います
先ずは、お互いのプロフィールを交換して1対1の自己紹介(異動時間含む5分間)スタート(女性に移動していただきます)
自己紹介を終えたら、皆さんでお食事を召し上がりながらのフリートーク。
先ずは今日の出会いに乾杯

17-10-11-08-20-17-023_deco17-10-11-08-20-46-928_deco17-10-11-08-22-24-757_deco

途中席替えをして(男性に移動していただきます)
お腹も満たされたところで、最後の1対1(席替え移動含む、約10分間)ここで気になる方が居ましたら連絡先の交換を積極的にして欲しいです!!
連絡先を交換出来たら、一文で良いので連絡しましょう。せっかく連絡先を交換したのだから(*^^*)
いい人になれば、必ず恋人になれるとは限らない。
いい人になってからが勝負
好きな異性に好かれるためには、相手からいい人だと思われることが必要です。
これは最低条件だと思います。
いい人だと思われることで、普通に接することができますし、プライベートな話もできるようになります
しかし、いい人になれば必ず恋人関係になれるとは限りません。
いい人ばかりをアピールしていると、単なる友達で終わってしまいます。
場合によっては都合よく扱われることもあるでしょう。
いい人になるのは最低条件ですが、そこで満足しないこと。
いい人になるまでは、信用してもらえるようにアピールすることです。
いい人と思われてからが勝負です。
信頼を得た後は、恋愛感情を伝えるアピールを致しましょう
気持ちを伝えないことには何も始まりません。
「好きだ」という気持ちを、どこかで伝えること。
「一緒にいるのは楽しいね」で終わるのではなく「もっと長く一緒にいたいな」という気持ちを伝えて。
相手をどきどきさせる一言です
ただのいい人で終わるか、それともそれ以上の関係になれるのか。
いい人になって終わりにするのではなく、恋愛感情を伝えてください
参加者の皆様お疲れ様でした
今日の出会いを大切に…