10月11日(水曜)男性45歳~50歳 14日(土曜)男性25歳~30歳開催致しました。

10月11日(水曜)14日(土曜)開催致しました。
プロフィールに自分自身のことを記載して頂きます。趣味や休日の過ごし方。最近読んだ本、見た映画、お相手に伝えておきたいこと、最初聞いておきたいこと、等々をきちんと記載して頂きます
お互いのプロフィールを交換してプロフィールを参考に1対1で自己紹介のご挨拶します。1対1なので周りを気にしないでお話しを致します(5分間、席の移動含む)
参加者全員で、お食事をしながら、フリートーク
先ずは今日の出会いに乾杯🍻

17-10-16-12-54-41-289_deco17-10-16-12-55-07-775_deco
お食事は一人一人の個別料理になります。約1時間程度参加者全員で会話を楽しみます。お食事の後は、1対1で10分間(席移動時間含む)自分のペースでゆっくり向き合ってお話しして頂きます(この時に気になるお相手がおりましたら、時間内に連絡交換して頂きます)
もう一度会ってもいいかな?と思えたら、積極的に連絡して是非楽しい時間過ごして下さい。もちろん女性からも積極的に連絡して下さいね…
参加者の皆さまお疲れ様でした
今日の出会いを大切にね