11月10日(金)男性36歳~42歳 17日(金)参加男性38歳~43歳

プロフィールに自分自身のことを記載して頂きます。趣味や休日の過ごし方。最近読んだ本、見た映画等々、お相手に伝えておきたいこと、最初聞いておきたいこと、等々をきちんと記載して頂きます
お互いのプロフィールを交換してプロフィールを参考に1対1で自己紹介のご挨拶します。1対1なので周りを気にしないでお話しを致します(5分間、席の移動含む)
参加者全員で、お食事をしながら、フリートーク
先ずは今日の出会いに乾杯🍻

17-11-20-09-55-53-643_deco17-11-22-18-34-17-262_deco

お食事後の1対1では10分間(席移動時間含む)自分のペースでゆっくり向き合ってお話しして頂きます(この時に気になるお相手がおりましたら、時間内に連絡交換して頂きます)
もう一度会ってもいいかな?と思えたら、積極的に連絡して是非楽しい時間過ごして下さい。もちろん女性からも積極的に連絡して下さいね…
落ち込んだときや嬉しいとき。誰かにその体験談を共有できてこそ、痛みが軽くなったり、喜びが倍増するもので、そうして人と触れ合い、互いに刺激し合いながら切磋琢磨して、人間は味と深みが出てくるものです。
当たり前かもしれませんが、信頼が欠けてはどんな関係も育むことは困難です。でも、信頼は時にもろく、こと恋愛となると維持していくのがなかなか難しいもの。また「裏切り」で切り裂いてしまった時、相手の傷は計り知れないほど大きいものになります。愛が深ければ深いほど、傷も深く、後を引くのです。
物質的な豊かさはあなたを成長させないし、幸せにもしてくれません。求めてばかりいると、幸せはつかめない。重要なのは、お金ではなく時間。時間より価値のあるものはない。大切なことを見極めて…行動しなければ、野心が無駄になる。
「心から信頼できる」と思うパートナーを見つけたのなら、早いうちに決心し、射止めておきましょう。
お後悔しないためにも…
参加者の皆さまお疲れ様でした。