12月16日(土)12月28日(木)開催致しました

「幸せになりたい」。それは、多くの人が持つ共通の願い。でも幸せを手に入れる前に、私たちを邪魔するたくさんの壁があるのも事実。そんなとき、物事を複雑に考えるのをやめて、ただシンプルに自分の人生を生き切ることが大切です
誰かに認めて欲しい!という欲求
幸せになりたいからと言って、なぜ他人からの評価ばかり気にするのですか?自分の決断にあなた自身が満足しているのなら、本来は周りの意見など関係ないはずです。
「もう他人の意見に振り回されない」と決めたとき、どれだけたくさんのことが実現できるのか想像してみてください。自分が納得できることに全力で取り組みましょう。
見た目へのコンプレックスは捨てる。「正しい体型」「完璧な体型」を定義できる人なんて、この世にいません。他人からの意見に惑わされず、健康的であるならば、他に重要なことなどないのです。あなたが自分自身のことを美しいと思えれば、それだけで、あなたは十分美しい存在です。
結局のところ、あなたが100%信頼できるのは、あなただけです。幸せを他人の手に委ねないでください。幸せを他人任せにしていては、あなたの自立を妨げる「依存心」が芽生えてしまいます。
あなたが自分さえも幸せにできないのなら、周りとの人間関係がうまくいくこともないでしょう。幸せを分かち合うパートナーを見つけるには、まずはあなた自身が幸せを手に入れることです。
大丈夫、あなたが選んだ人だもの、きっと幸せになれますよ。
参加者の皆さまお疲れ様でした

18-01-04-20-58-36-855_deco18-01-04-20-57-08-448_deco18-01-04-21-00-31-647_deco