2018年1月5日(金)男性37歳~42歳開催致しました

最初にプロフィールに記載して頂きます。
初めてお会いする方に、自分自身のことを分かりやすく伝える為の記載です。プロフィールは「人物紹介、人物評」です。なるべく空欄が無いようにお願い致します。空欄が多いとお相手は戸惑います。言葉で説明されても最初は緊張しています。緊張していると話の内容が入ってきません。最悪『沈黙状態になる可能性もございます』例え違う場所でお会いした経験があったとしても『じつは、その人の事全然知らなかった』『話ししたら普通だった』確かに人数が多いと出会いの確率も上がりますが、結局第一印象でほぼほぼ決まってしまいます『容姿で決められてしまったら、冗談じゃないですよね』
それに初対面だと会話するだけでも、緊張し疲れてしまいます。自分自身の事を話してばかりだと『この人めんどくさそう』と敬遠されてしまい、恋愛対象として除外されてしまいます。
プロフィールを書くときは『初対面の方に自分を伝える』つもりで記載して下さい。
相手は初対面と言うことを忘れないで下さい。
1対1で話す時間を作りますので、自分のペースで誰にも邪魔されずに、お話を楽しんで下さい『席移動含む、10分間』1対1のこのタイミングで気になる方と(時間内に)連絡交換して下さい。例え断られても全てが終わる訳ではありません。 勇気を持ち連絡交換して下さいね

18-01-10-18-38-56-837_deco