2月9日(金)45~49歳.2月16日(金)30~36歳開催致しました

2月9日(金)45~49歳2月16日(金)30~36歳開催致しました
残念ながら、当日男性参加者の連絡無しで不参加者がおり、他の参加者様にとても迷惑です今後私共のイベントご参加申し込みをお断りさせていただきます。
お互いのプロフィールを交換し1対1で自己紹介をして頂きます。
お食事をしながら参加者様全員でフリートーク!!
皆さまで今日の出会いに乾杯、
18-02-19-11-28-14-002_deco18-02-10-12-35-02-225_deco18-02-19-11-30-57-056_deco
後半は隣りの人を気にしないで、自分のペースで1対1(10分間フリートーク)して頂きました、フリートーク中に何名か連絡交換をしてました、この先に繋がる事を心より願っております
人の良い部分を探すのは好きだけど、初めて会ったときにはわからないことだってある。
これまで初デートで魅力を感じなかった相手でも、嫌でなかったら2回目のデートを許してきたことございませんか?やはり魅力を感じなくて、音信不通に…後になって、それは時間の無駄だと気付くのです…
一緒に過ごす時間が楽しくない場合は、丁重に会話を終えて「もう行かなきゃ」と伝えること。初デートは、コーヒーを1杯だけ一緒に飲んだり、公園を散歩するような短いデートで問題ないです。もし、あなたがお相手に魅力や興味を感じたら、2回目のデートで長く過ごせばいいのだから。
とりあえず連絡交換したものの、興味がない方にははっきりと伝えてください。
もっとも簡単な方法は、連絡を絶つことです。しかし、もし急に連絡を断つことが失礼に当たる場合は、「良い友達でいましょう」とメール送りましょう。世間は狭いので…
3時間もの間、緊張して、時には楽しく笑いながら過ごしたのに、その後の連絡はなかった。とはいえ、次に繋がらない理由は自分が原因だとは言い切れないもの。忙しいのかもしれないし、他の人と予定があるかもしれない。
もちろん、単に自分に魅力を感じていない可能性もある。でも、それならシンプルに関係を手放せばいいだけです。失望したり、傷ついたりしなくていい。他の人を探すのだ。自分を変える必要はないのである。
一緒に楽しい時間を過ごせる魅力的な相手を探すための努力は、価値あるものだと思います
参加者の皆さま、お疲れ様でした。今日の出会いを大切に