2月23日(金)2月27日(火)開催致しました

2月23日(金)2月27日(火)開催致しました
「一生を共にしたい!」と思える人に出会うと、この上ない至福を感じさせてくれる。だけど悲しいことに、その相手と出会う”タイミング”だけは選べないんだと言うこと。ときにはそのタイミングひとつで、相手を失うことだってある…
「運命の相手」に出会えなくて、言い訳をする人に出会ったことはあるでしょ?「今は仕事に集中したいから」「まだ自由でいたいから」と理由をつけて、恋愛を避けようとする。中には「今までの恋愛は全部ウソだった」なんて、自分の過去の感情にウソをつく人もいるかもしれません。
本当は、誰かを愛する準備ができていないだけ。充分な愛を相手に表現する準備が整っていないだけ。だから、恋愛に踏み込まないというのも。相手のこと以外は考えられないくらい夢中になれて、冷静で思いやりを持てる人じゃないと恋愛は務まらない。お互いに見返りを求めずに相手を愛さないと…
もしかしたら、人生はそんなに複雑じゃないのかもしれない。でも人間が状況を複雑にしている。だから理想の相手に出会えたとしても、恋愛できる準備ができていなければ、残念なことにうまくいかないもの
恋愛は、お互いがベストの状態であってこそうまくいくもの。そうなると「相手が自分に合っていない」というのは、別れる理由にはならないのかもしれません。本当は、自分が相手を十分に愛せる「心の余裕」がないだけなのでは?…
余裕がないと、相手を思いやる気持ちが薄れ、八つ当たりばかりになってしまう。相手にだって心の余裕は必要だ。お互いが平等に努力しないと、恋愛は長くは続かない。
あなたは、相手を十分に愛せる余裕はありますか?…
参加者の皆さまお疲れ様でした✨
もうすぐ春です。お出掛けにお誘いするには、良い季節です!がんばれ!!
18-02-28-09-21-08-382_deco18-02-28-16-27-19-458_deco18-02-28-16-29-47-860_deco