3月21日(水)男性参加者36歳~43歳開催しました

季節外れの雪が降ってしまいましたが、21日(水曜日)イベント開催致しました。
プロフィールを記入して頂き、1対1の自己紹介はしないで全員でお食事をしながらフリートーク。参加者さま全員で今日の出会いに乾杯🍻18-03-22-10-13-48-967_deco

1対1で、各自着席してから10分間のアピールタイム。全員1対1でのお話しを終了後、もう一度お話したい方の為に、気になる相手とお話する時間を設けました。『連絡交換をしてる方もいたので、良かったと思います』初めての人と会話するのはとても緊張したり疲れたりしてしまいます。一定数以上の方と会話をすると誰とどんな話ししたか、その話しの内容を忘れてしまう事もあるそうです。会話には少しだけインパクトも必要かも知れませんし、会話だけでは無く、服装や髪型も重要です。今年に入ってからイベント開催で、1対1の会話になると、自分自身の事ばかり話す男性がおります、聞いている女性は本当に飽き飽きしてきます。コミュニケーションはキャッチボールです『質問したり質問されたり』女性の話す事にもきちんと耳を傾けないと、中々その先に発展するには難しいです。自分自身の事は程々にして、お相手との会話を楽しみましょう。
感謝の気持ちを伝えること
友だちは、感謝の気持ちの大切さも教えてくれます。たとえ些細なことであっても、相手がしてくれたことに対しては、声に出して感謝を伝えること。
恋愛においても、パートナーがそこにいることに感謝し、そして、それがどれほど素晴らしいことなのかを感じましょう。それが、本当の愛です。皮肉なことに、その関係の大切さは、失って初めて気づくのです。
もし今、あなたに長い付き合いの友だちがいるのなら、その関係を大切にしてください。あなた自身が成長を続けていければ、その友人関係が長く続くだけではなく、素敵な恋愛にもつながっていくはずですから。
お足下悪い中、ご参加頂きありがとうございます
参加者の皆さま、今日の出会いを大切にして下さいね
お疲れ様でした