7月開催致しました

連日の猛暑の中、7月もたくさんの参加者にご参加頂き、計6日間イベント開催致しました。新しい出会いになりますようにと、願って。
先ずは『プロフィールに自分のこと、お相手に伝えておきたいこと、等々』を記載して頂きます。
次は、参加者全員でお食事をしながらのフリートーク。『お付き合いしていくなかで、食べる事はとても重要です』『食事の時間』は、好き嫌いだけじゃなく、その人自身のことがよく見える。人前でごはんを食べるのって割とハードルが高い。だからこそ、楽しめるなら心を開いている印。毎日お腹が減るのに、恋人との食事がしんどいのは致命的。
お店選びやお互いの好みを理解するのって、物凄く大変で、回数を重ねていかないと難しい…お店選びや食べ物が決まらずケンカわかれもあり得ます。いくら容姿がよく、会話が楽しくても、毎日食べる食べ物がキツイと『正直恋愛として長続きすることは、難しいでしょう』
食事後は1対1、自分のペースでお話して頂きます。この時に『必ず気になるお相手がおりましたら、積極的に連絡交換をして欲しいです』後で必ず連絡交換しなくて、後悔する男性、女性が多い‼ 『後日だと印象が薄れてしまい、結果今回無かったことで…』が良くあります。後悔しないよう、にがんばって👊
相手との会話の中で、意見するタイミングを見計らう。思っていること全部を口にしてはいけません。時に自分のなかで留めておかなければならない場面もあります。意見をする際も「時を見計らう力」を身につけましょう。
人の悪いところではなく、良いところに目を向ける。人を批判するのは簡単ですが、良いところを見つけるのは難しいもの。でもせっかくその人に出会えたのだから、その人の長所に目を向けるようにしてみましょう。ネガティブな思考にとらわれないように!
過去から学び、未来のために計画し、今を一生懸命生きる
過去は過去、固執せず学びの一環と考えましょう。また、見えない未来に思い悩むこともやめましょう。最もすべきなのは、今を一生懸命に生きること。
各地で夏祭りが開催されてます。ほんの少し勇気を出して気になるお相手を誘ってみましょう✨うちわ、虫除け、レジャーシートを忘れずにね。
今日の出会い大切に、後悔しないようにがんばって✊                                 塩澤