8月~11月開催致しました

夏から秋にかけてイベント開催致しました。参加男性と参加女性のタイミングがあわなくて開催中止になるイベントもあり、皆さまに出会いの場を提供できないこともありました。ほんとに申し訳ない。
コラボ企画の『共通の趣味「山登り」』で二組のカップルが誕生し、先日ご報告を頂きました(*^^*)
1対1のおひとり様婚 7組お引き合わせし、その後2組は定期的にお食事をしているそうです。頑張ってょ!
ちょっと大人の合コンは雰囲気良さそうでしたが、その先に繋がらなかった…です。残念…
社会人になった瞬間、守られた環境から抜け、自分で自分を養い、目指す先を自分で決めていく。取り巻く人間関係も大きく変わっていく中、恋愛の捉え方が少しずつ変わってくる。言葉じゃ表しきれないほど燃え上がる恋愛もあれば、心をグチャっと潰されるような失恋もあるでしょう。社会人になり学んだ恋愛は、学生時代のそれとは大違い。夢見がちな女子も、「女性はこうあるべきという男子」「頼りになる男を求める女子」少なからず理想が頭の中にあると思う。ワイルドで気楽な恋をしたい子もいれば、冒険よりも安定を求める子もいると思います。私の経験上、どちらの要素もあったほうがバランスがとれていいと思う。
いつも自分らしさを大切に
恋愛をするなら、絶対に自分らしくいられたほうがいい。パートナー探しに夢中になっていると、案外簡単に自分を見失いますし、自分に合っていない人を選んでしまうことも。そうして考え抜いた結果、この恋愛は自分にフィットしていないと気づくことが多いでしょう。恋愛では妥協も必要だということに気づかされることもあるはず。でも、自分の性格は大切に。なぜならあなたの個性こそが、あなたの美しさだから。そしてそもそも人間は人の個性に惹きつけられるものだから。
幸せなのは、ありのままをさらけ出せる相手と一緒になることです。あなたにもきっとそのうち素敵なパートナーが訪れるはずです。
必要なときは、妥協する。もしかしたらあなたのお相手は、自分の友だちと金曜日にどんちゃん騒ぎをしたいのかもしれません。いかに自分がバランスよく生きていけるかを模索する。それを理解するのが、大人の恋愛の要素なのかも。ふたりでひとつのチームだから、協力し合わないと上手くいきません。たとえばサッカーでシュートをしたい気持ちが山々でも、仲間へのパスも学ばなきゃチームとして成立しませんよね。自分の価値観は妥協しちゃいけませんが、手放せるところは手放していくことも大切です。
「いま」を生きる
過去には感謝をするべきですが、とらわれてはいけません。そして、未来を恐れて「今」から目を背けてしまうと、人生はよくない方向に進んでしまいます。
いつか終わりがきてしまう人生。だからこそ、「いま」を目一杯に楽しみましょう。
今日の出会いを大切にね