1月9日 30代の交流パーティーde恋婚 イベント報告

16-01-12-21-01-43-131_deco

皆様こんにちは
本日は1月9日の30代交流パーティーde恋婚。報告を致します。
男性6名、女性4名『キャンセル1名』に参加して頂きました。
はじめに、当日参加予定の女性が交通事故にあい、参加者の皆様に対して『女性より、大変申し訳ありませんとご連絡頂きました、女性もとても気にしていました』参加者男性から『お大事にとお伝え下さいね』お言葉を頂きそのむねを伝えておきました。

皆様運転気を付けてください

最初は少し仮装しての1対1の自己紹介をして頂きました。
緊張感漂う1対1でしたね。
全員とお話していただき、その後仮装をといてもらいました。
仮装をといたときのみなさんの反応・・・最高でした・・・。

次は、男性女性交互に座っていただき、また参加者皆さんに配膳等助けていただいての
お食事となりました。(ありがとうございます)
交流パーティーなので、ノンアルコールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
今年初のイベント開催、お鍋囲んでのイベントなので凄く頑張って(養殖ですが、『とらふぐ』)を提供させて頂きました。
『天然物は是非知合えた方と❗』

お食事しながらのフリートークでは、会話と絶えず笑い声が聞こえ、とても楽しく充実した時間が過ぎたのではないでしょうか。
お食事の中でも席替えタイムを設け、なるべく皆さんとお話していただけるようにしました。
スタッフも頻繁に顔を出し会話をさせていただきました。

心理ゲームの答あわせでは、参加の男性にお手伝いして頂くといった出来事もあり、盛り上げて頂きました。
『Sさんありがとうございます』
少人数でも密な交流が取れて良かったと思いました。
皆様の、いつもの毎日が少しだけ変わるといいな♪

お食事後、最終1対1のアピールタイムをして頂き
今回もマッチング等ではなく、『明るく元気なスタッフ』が間に入り、気になる人と積極的に連絡交換して頂きました。
なかなか渡せない方は、スタッフが代わりに連絡先を渡させていただきました。
『中にはアピールタイムできっちり連絡交換していた参加者もいました』積極的でとても良い事ですね。
今後もお互いに連絡を取り合い、是非県内に良いたくさんあるので、お誘いしてお食事に出掛け下さいねぇ♪

先ずは1歩進めたので、2歩3歩進みましょう♪
今回の反省点を次回に役立てるよう努力致します。