地図を読み込んでいます・・・

日時
2017年11月03日
8:00 AM - 4:00 PM

場所
七面山


 

 日時  2017年11月3日(金)8:00~16:00
 対象  男性25歳~38歳まで(独身男性。婚暦問いません)
女性25~38歳まで(独身女性。婚暦問いません)
山梨県外の方もご参加可能です
 定員  男性5名 女性5名(定員になり次第締め切りさせていただきます)
 場所 集合場所 山梨県南巨摩郡早川町高住645−24
七面山郵便局 7:50分集合(送迎要相談)
参加費  男性5,000円 女性3,500円
(参加費用には登山保険代が含まれております)
 その他  身分証明書.筆記用具.昼食・水・行動食 は各自必ずご準備下さい。
*山岳保険加入の為、必ず参加申込み時に生年月日をお願い致します

 

七面山トレッキングde婚
*山梨県外の方もご参加可能です
*山岳保険加入の為参加申込み時に生年月日をお願い致します
*当日の昼食・水・行動食 は各自必ずご準備下さい*
*荒天は中止になります。 ※前日判断になります
七面山しちめんざん1983.1m(2等三角点)最高点は1989m 日本二百名山 山梨百名山にも選定されています
身延山の西南西約6kmに位置する。身延山地の主峰。
山体は南巨摩郡早川町に属すが、山頂から北東側、影響石(ようごうせき)のある奥ノ院までの一帯は身延町の飛地となっていて、その中心部に七面大明神を祀る敬慎院がある。
七面大明神は七面天女とも呼ばれ、身延山久遠寺の鎮守神、日蓮宗の守護神とされる。山頂付近の東側斜面は大きく崩壊した崖があり「なないたがれ」と呼ばれる。
山名の由来は、古くは七面山には大崩壊地が7ヶ所あり、そこから「なないた(七面)がれのたけ」と呼ばれ、のち七面山と呼ぶようになったという説と、
七面大名神を祀ったことからという説がある男性が女性を支え、励まし、女性は男性の優しさに触れることでしょうトレッキングしながら1対1で会話し山頂をゆっくりと目指します。
山頂を堪能し、 語り合う時間を作ります。
その日に登った方しか見られない、素敵な時間をお過ごしください
男性が女性を支え、励まし、女性は男性の優しさに触れること でしょう。
素敵な1日なること間違いなしですね。
この非日常のロケーションで素敵な出会いを掴みましょう
*当日は現地集合現地解散です。
※参加費には簡易保険代が含まれています
*申込み状況等のお問合せにはお答えし兼ねます
*婚活初参加、離婚経験者、遠慮なくご参加下さい。
※催行最少人数は3 vs 3で開催致します。
※男女同比率とは限りませんのでご了承ください

先ずは1歩前に進み参加したんだから、2歩3歩前に進みましょ!
まずは、お友達を作りましょう。
この出逢いをきっかけに、気軽に街に繰り出そう。
県内の個人飲食店はいいお店がたくさんあります。
美味しい料理を食べながら,たくさん会話を楽しんで下さい

<おおよそのスケジュール>
07:45 受付
08:00 1対1の自己紹介
08: 20 トレッキングスタート
——昼食タイム——
来た道を戻るピストンコース
15:30 連絡交換
終了

申込みはこのページの下のフォームに入力の上、送信してください。
申し込み締め切り・・・10月29日(日)

<キャンセルについて>
参加者による申し込み後のキャンセルにつきましては、
前々日・・半額
前日・・・全額
当日・・・全額

*下記フォームを送信後、確認メールが届きます。
確認メールがこない場合は、ドメイン設定にて
<koikon.alps@gmail.com>からのメールを受信できるように設定して下さい。
*フォームが使えない場合は、<koikon.alps@gmail.com>まで必要事項をお送りください。
*お問い合わせは:電話 090-3900-9036(塩澤まで)「ホームページを見た」とお伝えください。

申し込みが正常に完了した方にはkoikon.alps@gmail.comから完了メールが届きます。
メールが来ない方は、再度お申込みいただくか、お電話または上記アドレスにてメールでご連絡ください。

迷惑メールフォルダもご確認ください。

イベント参加申し込み

チケットの種類 値段 定員
女性 ¥4000
男性 ¥5000

男性
女性


Powered by Events Manager